arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

日々と音楽会とYouTubeと

更新頻度がのびのびになっているアルコブログゥゥ。

元気です。もりもりです。日焼けで肌荒れしました。歳とったっちゅーことですか。負けないわよー!(謎

YouTubeは週1ペースで更新してますのでblogもせめてそのくらいにはあげられるよう頑張らねば。

 

夏のソトアソビこれから大変になるなぁw

f:id:arco_music:20210628162922j:image
f:id:arco_music:20210628162925j:image

おとこのこたちの手繋ぎかわいい。
f:id:arco_music:20210628162916j:image

レアな夕暮れ。
f:id:arco_music:20210628162933j:image

6/26は久々の対面ライブでしたよ。

@宇都宮フダンカフェ。

感染対策もしっかりとしてゆったりとした空間で

たくさんの方に聴いていただけました。

当たり前ではない日々。イベント。

足を運んでいただいたみなさま

ありがとうございました!

主催のにこぐささん、あれこれお世話になりました♩
f:id:arco_music:20210628162902j:image

yaiさんが撮ってくれたお写真。
f:id:arco_music:20210628162919j:image
f:id:arco_music:20210628162909j:image

おうちじかんもたのしく。

長女の学校絵の具セットで♡
f:id:arco_music:20210628162912j:image

次女が4歳に。

はやいなぁ。赤ちゃんだったのになぁ。
f:id:arco_music:20210628162929j:image

YouTube更新!

宇都宮さんぽ、たのしいです♩

今回はBEE BALMさん。ぜひ。

https://youtu.be/7LvhWiHQp_Y
f:id:arco_music:20210628162906j:image