arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェと上京と。

次女との電車旅で自由が丘へ。 久しぶりすぎるー! kyaraちゆさんのとこへ。 ちゆさんの魔法のハンドにより 二人して新しいワタシに出逢えました。 インナーカラーいれちゃったよー♪ はじめてのカット♡ 恥ずかしくもあり嬉しくもあり。 ちゃんとお利口さんに…

カメラと秋のおでかけと

新しいレンズを買ったので父ちゃん カメラ小僧になっております。 布ピアスつくったよ。 さすがキレー!すごい。 キャメラマンおでかけも ますます楽しみです。 カクイチビルのbocantaさんにて グリーンを選びに。 この日も絶対衣装、打ち合わせてきた でし…

BBQにマルシェに誕生日会に。

お友達たちとBBQ。 今年はあったかーい。 天候サイコーです。 ハンモックも大活躍。 ブレイブボードデビュー。 7歳おめでとう。 板前父ちゃん寿司おいしかったー! やまはきの玲ちゃんたちが毎年ステキな 声を届けていたマルシェ「さくらマルシェ」 に今年は…

紅葉HALLOWEENキャンプ

先日の北軽井沢スウィートグラスでの 紅葉HALLOWEENキャンプ。 楽しみましたよー 苦手な飾りつけも友人ママと頑張って やったよ、雰囲気少しアップしたかしら。 こどもたちのイベント沢山用意してくれてて 楽しそうだったなー こちらはみゆさんあきさんと婦…