arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなみはなみ。

近所の公園でお花見。 コロナ禍なので少人数短時間。 来年はワイワイできるといいな。 芝生転がりだいすきーなお方たち。 友人宅でもお花見。 車海老!!! 刺身でも焼いてもパエリアっても最高でひた。 父ちゃんパエリア。たまらーん。 大谷のアイランドス…

春はピンク気分と祝YouTube!

母と同じ髪型耳もつけたーい と長女。女の子だなぁ。 今はピンクを纏いたい気分。 春ですね♩ 宇都宮のホットスポット大谷。 OOYA BASEにMちゃまとふらっといってきた。 好みすぎるーツボすぎるー空間♡ ああ幸せ。 父ちゃんが休日の朝パンケーキ職人に。 登録…

サクラサク。

あっという間に3月も後半。 早いなぁ。 娘の門出に出席。 お母さん挨拶もあったからソワソワしました。 いろいろ思い出しますねー! うるっと。 お花はにこぐささんに。 ステキー♩ このコンビでの登園もあともうちょっと。 成長は嬉しくもあり寂しくもあり。…

気がついたらね。

気がついたらblog更新が1週間以上開いてしまってる この頃。3日更新目指したいyo。 たしか19のころから綴ってるので18年です。わお。 いまを書き留めておくこと、大切ね。 苦にならないようほどよく楽しく。 近頃も相変わらず外に居ます。 花粉は父ちゃんが…

オソトが気持ちの良い3月ですよー!

景色の良いところでひと休み。 リフレッシュって大事だね! 今年YouTubeをはじめたこともあって カメラを新しく買ったのだけどやっぱり ちがうなぁ〜きれいだyo〜! 父ちゃんが少しずーつカメラオタクに 近づいてきておりますw 森さんぼ。 思わずのぼっちゃ…