arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の演奏とYouTubeと。

鹿沼のアラボンヌママンへ。 久々のママンランチにうきうき。 海の幸のパスタが美味しすぎてハマってます。 相変わらずママンには陽な気が流れていてお腹も心も満たされて元気があった人はより元気に、元気置いてきちゃった人はいつのまにか元気になっちゃう…

小雨のソトアソビ。

今年は梅雨入り早いのかしら。 パラパラ小雨dayも張り切ってソトアソビ。 ザリガニやタガメ探しの師匠の教えで長女も 川に入る!たくましやー 父ちゃんがつくるローストビーフサンド最高♡ はしりまわるよー! みんなでボート。 長女のスカートが長かったので…

ごごごごごがつも。

5月もあっという間にかけぬけていくよ。 コロナ禍でできないことも多いけど 日々は続いていくので ささやかな楽しみを楽しみたいなぁ。 今のソトアソビはいいねー! 噂の街中カクイチビル、ちょこちょこ出没中。 ステキな空間ヒトたちたまらないよー 今のお…

あけたよあけたよ。

湖畔ではしゃぐ母。 気がついたらGWも終わって日常へ。 大自然と広大な山々に囲まれた場所で 雨に降られ雷と太陽も浴びてすごしてきました。 束の間の太陽タイムの清々しさといったら! 白だしうどんモーニングにハマってます。 この日はアサリバターいれた…

GWですね。

あっという間に5月! 密を避けながらソトアソビ。 ドラムセットを叩く母ちゃん?! 全員でkeenサンダル♡ コドモタチは逞しく元気に遊んでおります。 成長だなぁ。 6月に久々LIVEイベントの出演がありますよー! また近々インフォします。 YouTube vol.18はコ…