arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走になります。

明日から師走。 コロナとともに歩んだ初めての一年。 相変わらずキャンプで山や川には行きました。 抱っこやおんぶして撤収してた頃が懐かしい。 一番下もすっかり独り立ち。 成長ですなぁ。。 先日のキャンプアレコレ。 恥ずかしい真っ只中❤︎ キャンプ×落語…

11月のキャンプのキロクとアレコレ。

11月のcampのキロク。 暖かい日と寒い日が交互にきてる 気候ですがもう冬のはじまり。 父ちゃんカメラマンが 張り切ってシャッターきってます。 来年に向けてアレコレ会議。 楽しいことができるといいな。 楽しみながらできるといいな。 私たちらしくわたし…

海を眺めて。スマイルスマイルクリスマスイベント。

第3波の中、ほんの少しだけ 実家によりバァバの手料理を 食べる。肉巻き美味しかったなぁ。 今年初めてだったことにびっくり。 またゆっくりいくよーと とんぼ返りする前にこどもたちを 放とうと立ち寄ったのは お気に入りの場所 都会のオアシス城南島海浜公…

たくさんの本の前で。

コロナ化の中mayaさんと企画したもみじ図書館https://www.instagram.com/momijitoshokan/ 無事終了しました‼︎ ミニギターの弾き語りとミニハープの弾き語り。 人数制限もしつつ楽しんでもらえるようアレコレ 考えましたが楽しんでいただけたかなぁ..♩ 写真は…

アレコレ秋。

お庭ご飯が楽しい季節。 より美味しく食べられるyo❤︎ スタートしましたヤマゼンさんの『とちぎきぶん』という企画で紹介していただいてます⛺️⭐︎⭐︎ https://verygoodlocal-tochigi.jp/tochigi-kibun/ 雨の日を楽しむ日々を楽しむ暮らしを楽しむ今の自分を楽し…