arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

来月の演奏とYouTubeと。

f:id:arco_music:20210527234638j:image

鹿沼のアラボンヌママンへ。

久々のママンランチにうきうき。

海の幸のパスタが美味しすぎてハマってます。

相変わらずママンには陽な気が流れていてお腹も心も満たされて元気があった人はより元気に、元気置いてきちゃった人はいつのまにか元気になっちゃう、そんなレストランだなぁと(⍢)❤︎

器用なマダムにトヨエツ似のシェフご馳走さまでひた!

雨の日はギターを奏でる。

のでしょうか。雨の音を聴きながら奏でます。
f:id:arco_music:20210527234632j:image

そうです、来月演奏あります♡

6/26フダンカフェにて。ぜひ。
f:id:arco_music:20210527234649j:image

ある日のおやすみ。

公園ありがたい。
f:id:arco_music:20210527234645j:image

ある日のおうちキャンプ。

お部屋にテントはってキツキツだけど

それだけでいつもと違って楽しい。

読み聞かせお姉さん。
f:id:arco_music:20210527234628j:image

YouTube宇都宮編。ロケ。

新スポットのカクイチビルに潜入してきました!!

https://youtu.be/_pb-iUT3u4U
f:id:arco_music:20210527234622j:image

みてね♡