arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長女七五三と今年のこと

長女7歳記念。 あっという間に大きくなっていく こどもたち。いまできること やらなくちゃなー。 自分達で着付け撮影やってみました。 大変なこともおもひで。 さーて、年越しキャンプいってきます!! 2021もたくさんありがとう♡ YouTubeぜひ。 https://you…

クリキャンと日々と

ちょっと早いクリスマスキャンプ! 前回の初雪キャンプは寒すぎたので さらに防寒ー!そんな寒くないー♩ 最近はイケメンテント二つ張ってます。 父ちゃん職人だなぁ。 いちごサンタつくってくれました♡ こどもたちに大人気!ワークショップも 楽しそうだった…

12月デス。

鹿沼のアラボンヌママンさんへ。 マリヤさんと可愛すぎるベビくん。 親戚のオバのような気持ちになる。 豚肉!美味。 いつもと変わらぬおふざけを 提供してくれるシェフ。 そして相変わらず動きが早い そして多彩なマダム。復帰本当 よかったー。 マリアルの…

雪キャンプト日々と

キャンプ場についたら雪でした! うー、寒い。でも真夏キャンプより真冬が好き。 虫さんいないしね♪ 次女にじゃまされる。の図。 探検はいつでもたのしい。 後ろ姿がどんどん大きくなるなぁ..♪ 那須塩原だったのでいこうと スープ焼きそばととて焼きを食しま…