arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと。

ある日の読み聞かせ。 寝る気配感じられない♡ ある日の寄り道。@analog books 街の素敵な花屋さん。@nikogusa 癒しの女子。 この街に暮らして日々を重ねて10年。 未来を想像して段取りして生きてきた タイプで全くないのだけど若かった時より 完全に肩の力が…

そうです気づけば2がつです。パート2

2月になってあたたかくなったなぁ。 お散歩が心地よい。 YouTube最新アップしてます。 キャンプ編ですが今回も新しい試み。 苦肉の策..?! ぜひ。 チャンネル登録もぜひ❤︎ https://youtu.be/nPhPkPE1QbUソトアソビ日和。 キャンプ情報サイトhinata outdoorで …

粘土で遊ぼう。

次女が産まれてからなかなか行けてなかった 窯に行っておねんどお姉さんお兄さんになって 遊んできたよ。 創るのは自由。 コピーする楽しさ。オリジナルを作る たのしさ。個性があっておもしろい。 ただただ、水に泥を投げつけていたコドモタチも成長してま…

そうです、2月です!

1月が終わっちゃった! 今日から2月。 息抜きして笑っていきましょー! と言いつつ朝から早く準備してよーとプリプリしちゃうのよね。 you tubeも更新。 https://youtu.be/Wr2YktNJRiI 今回はアウトドア。 チャンネル登録もぜひ♪ 少し慣れてきたぞー。 でき…