arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々と音楽会とYouTubeと

更新頻度がのびのびになっているアルコブログゥゥ。 元気です。もりもりです。日焼けで肌荒れしました。歳とったっちゅーことですか。負けないわよー!(謎 YouTubeは週1ペースで更新してますのでblogもせめてそのくらいにはあげられるよう頑張らねば。 夏の…

縁日キャンプと梅雨と。

仲良しママと企画してキャンプで縁日。 1週間くらいであれこれ考え形に。 楽しい慌ただしさ サイコウ!! せっかくだったらと父ちゃんに頼んで 作ってもらった縁日チケットも大好評! 受付は大騒ぎ。 朝から友人ママが焼いてくれた ステーキは晩御飯食べきれ…

近頃のアレコレとイベントと

キャンプ帰りに久々の千本松牧場へ。 えさやりが楽しすぎたようで。 動物さんたちとの戯れは癒し♡ 近すぎて怖いけどかわいい。 ヤギさん。 これから虫も増えてくるから辛いけども 夏もキャンプするよー! 6.26の音楽イベントフライヤーができたよ♩ 宇都宮の…

10周年とアレコレ

ソトアソビがきもちいいな。 土砂降りになってカラッと晴れて。 栃木県なかなかゲリラ豪雨多いです。 キャンプも毎回降られますね♩ 祝結婚式10周年。 1月の結婚記念日を忘却していたため 結婚式記念日をフューチャーしてみました。 あの頃のうーんと詰まった…