arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のナツアソビ!

最後のナツアソビは川。 川で始まって川で終わる2021のナツ。 猛暑日のあたたかい珈琲がこんなに染み渡るとは。 水が綺麗で癒される。 良き! ライフジャケットもゲット。 山深い。 ムーンドッグさん。癒され。 YouTube活動の 名刺できました。 印刷工場みや…

夏の終わりとふりかえり。

あっという間に夏休みも終わるなぁ。 計画していた遠出はできなかったけれど、 水遊びたくさんしました! 黒磯のみるる図書館良すぎたなぁ♩ またいきたいなぁ♡ 建築たまらんです♡ 近くにあったら毎日通っちゃう。 産まれたてほやほやのかわいすぎる べびちゃ…

雨アソビと日々。

雨がつづいてるー。 なかなかソトアソビができないっ 川遊びもしたいなぁ。 あさってからまた緊急事態宣言。 不安な日々は続くけれども夜が明けて 朝が来て変わらぬ毎日は続く。 ささやかな楽しいを感じながら 笑ってすごすのだ♩ かわいい黒猫ちゃんのいる友…

キャンプアンドキャビンズと夏と。

暑い暑すぎる!! サマーキャンプ。 お久しぶりのキャンプアンドキャビンズ♩ 川遊び助かるー。 ワイルドな娘。 長男もなんだかんだいつもものすごく 楽しんでいて面白い。 自分なりの楽しみ方で楽しむタイプ。 サイトに冷蔵庫がついていたので、、 のっけど…