arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプと川遊びと。

コロナ禍2度目の夏。 暑いなぁ! 相変わらず密を避けつつキャンプと川遊び。 天然のウォータースライダーを楽しむ方たち。 hちゃん、無事にでてきますように♩ 【new youtube】 みてね!29本目。300人登録まであとすこし。 https://youtu.be/4SWxw5zfAt4

やってきましたよ夏!

暑い暑い夏がやってきたよついに! 涼を求めて川や水辺にむかうのです。。 緑の世界。 長男が石で作ってくれた 天然の冷蔵庫♩冷える〜 先日、またひとつ大人の階段のぼりました! パワーアップ↑ こんなご時世、ささやかな幸せを大切に 楽しめることを楽しみ…

7月。

長女が乗り捨てた?自転車を運ぶ次女。 無理だよーと母は行ったけどしっかり最後まで やり遂げてた! 相手を信じることって大事だわ♩ 奥深い森キャンプ。 大雨とまさかのヤマビル大量発生(‼︎‼︎) に負けてたまるものかーと強い心で過ごしました。 炭火美味し…

お誕生日と日々のこと

一番下の娘が4歳に。 はやいなぁ、、。 色々楽になってきてもう赤ちゃんではない寂しさもありつつ、まだまだイヤイヤ(特に朝タイム)不機嫌と戦いながら送り出す時期でもありパタパタしてますがそんな瞬間もあっという間に過ぎていくのでしょうね。 3人で並ん…