arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野camp旅、その1。

ちょこちょこ観光しつつ もちろんキャンプもしましょ♪ ということで いってきましたよー! 初, 長野ー! waaaaaaa !! 川沿いのほどよーいキャンプ場。 コドモタチも自由に自然遊び。 心配していた雨予報が吹っ飛んでくれて ありがたやーー キャンプ場は松…

益子とわたし。

先日益子にいってきましたよ。 益子は栃木の中でもすごーく好きな場所の一つで 思い出の場所でもあるし モヤモヤ期に通っていたり LIVEでお世話になった想いで いまのわたしに繋がる いろんな出会いがあって 懐かしいなぁ。 3人生まれてから行く頻度は 減っ…

長女のこと。インスタライブのこと。

お日様がさしていると日中はまだまだ暑いけれど, 朝晩はだいぶ冷えてきて夜中にバッと目覚めて 厚手の布団を探して包まる そんな季節だーーー 我が家の5歳長女のこと。 先日保育園で毎日持っていくお着替えを忘れてしまったお友達に, 「一緒に忘れたってこと…

コンニチハ。arcoです。

本日からはてなblogでお世話になります。 ピャー。 こんに、、おはこんにちは。 arco(アルコ)です! 本日も元気です(⍢) 音楽活動,camp,子育てな日々を ゆるくたのしくわたしらしく 発信できればなぁと思いますよ。 約10年お世話になりました過去blog(excite …