arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですー!

秋も深まる近頃。 なかなか遠くにはいけないけど近場で楽しいこと、お散歩、ソトアソビな日々。 音楽制作のお仕事ももうそろそろお知らせできそうですー! あー、もう10月になっちゃううう。 やり残したことをやっていかねばー。 沖縄、今年も行けないけど来…

よりみちとおでかけと。

学校終わりに長女とデート。 もみじ通りでお花みてドーナツ テイクアウトして図書館へ。 自転車旅は途中雨に降られましたが それも良き思い出。 アクシデントがある方が思い出に 残るよね♩ 大好きな大谷町。 どんどん新しいスポットが できていくよー! Mひ…

撮影とソトアソビと。

先週末は家族でとある撮影のお仕事してきました。家族での撮影は2年前のキュキュットCM撮影以来かもしれないっ。 あの時赤ちゃんでおぶられて出た次女はお年頃もあって恥ずかしくて出られず٩( ᐛ )و 長男長女ちゃんと指示通り動けるかなぁと心配してましたが…

パレリノさんのこと日々のこと。

栃木県那須発、コダワリの詰まったロディニアシルクのスキンケア【パレリノ】https://palelino.jpさんのサイトが公開されました! 那須町の自社飼育場で生産した、シルクを越えるロディニアシルクを原料としているのですって。 シルクってきくだけで上質なイ…

9月こんにちは!

とうもろこし畑の巨大迷路に いってきました。 お化けやしき感も+されていて 怖がりながらもたのしみましたよ! コンニチハやぎさん。 今回も雨キャンプ。 ぽつんと一軒家ならぬぽつんとひとテント。 雨キャンプも慣れてきなぁ。 いつもふられてますね♩ 仲…