arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

10周年とアレコレ

ソトアソビがきもちいいな。

土砂降りになってカラッと晴れて。

栃木県なかなかゲリラ豪雨多いです。

キャンプも毎回降られますね♩

f:id:arco_music:20210603164753j:image
f:id:arco_music:20210603164805j:image

祝結婚式10周年。

1月の結婚記念日を忘却していたため

結婚式記念日をフューチャーしてみました。

あの頃のうーんと詰まった想い出がありすぎる今も大好きなMoon dogさん(元クーチャリズモ)さんのテイクアウト珈琲で乾杯。

これからも仲良く楽しくよろしくね!

f:id:arco_music:20210603164748j:image
f:id:arco_music:20210603164811j:image

あと、最近鹿沼にもちろりいきました。

改装が終わったばかりの幸せレストラン、アラボンヌママンのフルーツティーが大人ティーでおいひかった!
f:id:arco_music:20210603164818j:image

6月末久々のライブにむけて。。

がんばるぞ!
f:id:arco_music:20210603164800j:image