arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

益子とわたし。

先日益子にいってきましたよ。

益子は栃木の中でもすごーく好きな場所の一つで

思い出の場所でもあるし

モヤモヤ期に通っていたり

LIVEでお世話になった想いで

いまのわたしに繋がる

いろんな出会いがあって

懐かしいなぁ。

3人生まれてから行く頻度は

減ってしまったけれど

昔も今も変わらないゆったりじかん

やっぱりいいです。

はなちゃん、ゆうこりん

ありがとう!

2人目がお腹にいる時にLIVEさせてもらった

茶屋雨巻(https://www.instagram.com/chaya.amamaki/

)でランチタイム。

やっぱり素敵すぎるー!

自然壮大すぎるー!

夏になると行きたくなるアミューズメント感

満載の大川戸流しそうめんも久々いきたくなったよ。

f:id:arco_music:20200919082827j:image
f:id:arco_music:20200919082839j:image
f:id:arco_music:20200919082820j:image
f:id:arco_music:20200919082816j:image
f:id:arco_music:20200919082832j:image
なんてことない日常の風景が

永遠じゃないんだなぁと

思ってよしっ!

今日も楽しく過ごすぞー

と思うそんなムフフな日でした。

f:id:arco_music:20200919085612j:image

さーて、週末はキャンプたのしみましょ!!