arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

楽しみをみつけよう。森CAMPとLIVEのこと。

山深い森でお友達家族たちと

ワイワイキャンプ。

f:id:arco_music:20201021084433j:image

初日はずっと雨だったけども

アレコレ楽しみました。

不便を楽しむ、自然を愉しむ。

自然の中でゲームや映像もしっかりみておりますがw

楽しみは私達が与えるというよりは

提案はするけども

自分たちでみつけられるように

物事にはいろんな楽しみ方があるから

何事も楽しむ達人!になってくれたら

嬉しいなぁと

父ちゃん母ちゃんは思っております。

とはいいつつも人生は毎日は楽しいばかりではないものね。でもそんな毎日を楽しむコツはきっとあるはず。

我が家の達人父ちゃんに学ばねば♩


f:id:arco_music:20201021085319j:image
f:id:arco_music:20201021084422j:image
f:id:arco_music:20201021084437j:image
f:id:arco_music:20201021084519j:image

さーて、もみじ図書館LIVEも楽しみ。

本当に若干名ですが予約も受付てます。

Instagram(arco_yamanoue)よりどうぞ。

f:id:arco_music:20201021085322j:image

奥久慈大子祭りのCMもできました!

ひょっこり登場してます♪

fbページからどうぞ。

http://daigofes.online