arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

長野camp旅2、そしてふっかつです。

間が空いてしまいました。

というのも道端で派手に転んで傷だらけ

携帯まで壊れました(涙)

コドモタチに絆創膏たくさん貼ってもらいまして痛アピールしてますが,

本日も元気です。ご心配をおかけしました。

そしてケータイもすぐさまふっかーつ!!

諭吉さんサヨウナラ。

 

便利に慣れてしまった現代っ子

たったの数日なのにアレコレスムーズに行かなくて

むずむずしました。こうゆう時に限って

大事な連絡がきてたりね(⍢)

でも昔はそれでやってたじゃないかってね。

今年の残りは良いことしかない..!!

....ハズ!!

 

写真で振り返る長野camp旅。

長野camp旅。松本と白馬編。

とてもいいところでした。

松本城,白馬マウンテンフィールド,

openしたてのスノーピークショップなど

アレコレまわりました。

キャンプで偶然花火もあがったりね♩

白馬はキャンプ場もたくさんあるとのこと

また行きたいナ❤︎

f:id:arco_music:20201002171437j:image
f:id:arco_music:20201002171933j:image
f:id:arco_music:20201002171514j:image
f:id:arco_music:20201002171510j:image
f:id:arco_music:20201002171518j:image
f:id:arco_music:20201002171443j:image
f:id:arco_music:20201002171440j:image
f:id:arco_music:20201002171433j:image