arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

パレリノさんのこと日々のこと。

f:id:arco_music:20210910112422j:image

栃木県那須発、コダワリの詰まったロディニアシルクのスキンケア【パレリノ】https://palelino.jpさんのサイトが公開されました!

那須町の自社飼育場で生産した、シルクを越えるロディニアシルクを原料としているのですって。

シルクってきくだけで上質なイメージですが、

さらにうえをゆく肌にやさしい化粧水。わくわく。


User voiceのコーナーに登場しております。
わたしの小さな活動や日々の暮らしにもスポットをあててくださり丁寧に取材していただきriceさん貴重な機会ありがとうございました。
パレリノ、肌にすぅっと馴染む感じがとても心地よく楽しいです。

○User voice 04 arco
https://palelino.jp/usersvoice04/


f:id:arco_music:20210910112416j:image
保湿ちゃんとしなきゃなぁ。

大人だしね♡
f:id:arco_music:20210910134838j:image

嬉しいことに声のお仕事楽曲制作のお仕事

を最近いくつか声かけていただき取り組んで

おります。

が、ん、ば、る、ぞー!!

f:id:arco_music:20210910112904j:image

憩いの場カクイチビルのビゴットさん。
f:id:arco_music:20210910112403j:image

ちっこい画面をみるかたたち。
f:id:arco_music:20210910112427j:image

アレコレいれてみるよー

 

緊急事態も伸びそうだしまだまだ

踏ん張りの日々ですが小さな楽しいことを

楽しんでいきましょう♡