arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

たくさんの本の前で。

f:id:arco_music:20201110112850j:image

コロナ化の中mayaさんと企画したもみじ図書館https://www.instagram.com/momijitoshokan/

無事終了しました‼︎

ミニギターの弾き語りとミニハープの弾き語り。

人数制限もしつつ楽しんでもらえるようアレコレ

考えましたが楽しんでいただけたかなぁ..♩

写真は癒しギタリスト安正さんが撮ってくれました。音響も助けていただき感謝感謝だぁ。

 

もみじ通りにひょっこり佇むもみじ図書館

本当におちつきますよー!
f:id:arco_music:20201110112855j:image

二人で話し合いながら形にしていく作業

ドキドキな初陣ありがとうマヤさん。

心がすうっとなるマヤさんの歌声

とにかく美しいと言う言葉がぴったりかと⭐︎

f:id:arco_music:20201110112902j:image

実はこの日はインターパークで行われたマルシェ

でツーステージ目。

初陣ちょっとだけ忙しかったw

歌ったり喋ったりでなかなかウロウロできなかったけどワニコーヒーちゃんは行けた❤︎
f:id:arco_music:20201110112820j:image

お久しぶりの横田くん!

心動かされるキラキラなステージ⭐︎

f:id:arco_music:20201110112915j:image

落ち着くMちゃま。

似てると言われるので

お母さんどっちでしょ〜

としてる図。

もうひとりのMどのはもみじからインパまで

付き添ってくださいました。

おしゃべり楽しいなぁ。

一日ありがとうございます。
f:id:arco_music:20201110114507j:image

ブラックキッズたち❤︎
f:id:arco_music:20201110112908j:image

11月に入っていよいわふゆっぽくなってきたなぁ。

奥久慈大子まつりonlineスタートしました!

http://daigofes.online

f:id:arco_music:20201110112925j:image

ときのいろ / いいじゃないの

二曲、廃校の体育館でうたってます。

12/12までの期間限定。

ぜひ。聴いてね。

f:id:arco_music:20201110112933j:image

今月来月はキャンプ二回ずつ

行くようです。

防寒やーーー( ఠ_ఠ )