arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

フジドライさんのTVCM楽曲。

 

f:id:arco_music:20211015101552j:image

楽曲制作させていただきました。

youtubeコチラ↓↓↓

https://youtu.be/YshzUgKmgpU

 

「フジドライ」さんの お洗濯のサブスク サービス「pon pon laundry (ポンポンランドリー) 」のテレビCM とラジオCM の音楽を作らせていただきました!

ポンポン〜と歌っております。

 

◯ pon pon laundry

(https://ponponlaundry.com/)


とちぎテレビ、FMレディオベリーYouTube、そしてフジドライさんのwebにて公開スタートしております。みたよー!子どもがうたってるー!と思いがけずたくさん反響いただけて母ちゃん嬉しいです。。

親子で口ずさんでもらえたら嬉しいなぁぁ♩

そしてちゃっかり映像に家族で起用していただきCM出演しております。。

YouTubeでも見られます。ぜひ見てみてください♩

 

//撮影オフショット秘話//

普段全くと言っていいほど前に出たがらないのでちゃんと要望応えられるできるかなぁと心配でしたが、すごく一生懸命演技していた長男。

最初の何回か思ったような表情ができず悔し涙を流して落ち込んだものの父ちゃんの励ましもあり最終的にはすごくいい表情をみせてくれた長女。

次女は人見知り絶好調のため、出演叶わずでしたが

栃木に嫁いで10年、素敵なお仕事にこういった形で関わらせていただき、私自身そして、かぞくの記念にもなりました。

音楽制作のお仕事、難しさもあるけどすきだなぁ。。

 

フジドライさん、アドホリックさん、IRO creative factoryさん、お世話になりました、ありがとうございました!!

ポンポンランドリーCM、どこかで出会いましたらぜひ pon pon ♩口ずさんでみてくださいね〜♩


f:id:arco_music:20211015101549j:image
f:id:arco_music:20211015101556j:image
f:id:arco_music:20211015101559j:image
f:id:arco_music:20211015101544j:image

新しいYouTubeコチラ!

雨キャンプー!

https://youtu.be/WgijlG4S2eg

f:id:arco_music:20211015122349j:image