arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

インスタライブとYouTube更新と制作とsumieちゃんと。

我が家の住む栃木県でも緊急事態宣言が出されて

お休みの日はステイホームの日々。

おうち楽しみグッズをダイソーに探しに行ったり

お菓子作りにゲームに公園に。

会いたい人に会える!行きたいところに行ける!

そんな日が1日でも早くくるように願いながら

今日も笑って過ごすよー

心のゆとりがなによりも大事だと感じる今日この頃♡

 

おうちスタジオ活用。

先週はインスタライブを。

f:id:arco_music:20210121084002j:image

朝のインスタライブに遊びに来てくれた写心家のsumieちゃん(https://www.instagram.com/sumiedeaf/?hl=ja)が

夕方コラボでインスタライブしない?と誘ってくれて急遽コラボライブすることに。sumieちゃんはろう者(生まれつき耳が聴こえない)。

聴こえない分色んな感性にたけていて、時にはカメラマン、時には表現者、手話講師、手話を使ったパフォーマンスと日本だけではなく海外への発信など様々なアーティスト活動をしているパワフルでとってもかわいい女性なのだ。

もうかれこれ16年以上のおつきあいなsumieちゃんと思い出話しを交えながらのライブは感慨深かったなぁ。ご縁をありがとう。
f:id:arco_music:20210121084105j:image

f:id:arco_music:20210121084633j:image

また来週もやれますように♡

わたしのInstagramはこちら(https://www.instagram.com/arco_yamanoue/?hl=ja)

織り部門を卒業するので

織り納め。カラフルな毛糸は気分もあがる。

f:id:arco_music:20210121083958j:image

寝る前のルーティーン。

だんごにほっこり。
f:id:arco_music:20210121084014j:image

さてさて、お喋りYouTube2回目アップしてます!

 

ぜひ。チャンネル登録もお願いします♡

⇩⇩⇩

 

今回は趣味のキャンプネタ。

https://youtu.be/9YdaGIzLBzY
f:id:arco_music:20210121084019j:image
f:id:arco_music:20210121084009p:image