arco_music’s diary

音楽,camp,子育てなアルコの日常

リメイクしましょ。

f:id:arco_music:20201215143850j:image

大掃除も兼ねておうちの小屋をリニューアル!

みんなでペンキ塗り塗りしようの会。

父ちゃんが企画してくれました。

f:id:arco_music:20201215143918j:image

この部屋をイジるのなんと10年ぶり。

10年前は父ちゃんと2人でリメイクしましたね。
f:id:arco_music:20201215143921j:image

保育園の遊び着をきてノリノリなこどもたち。

やっぱり大胆に自由に!は楽しそう❤︎f:id:arco_music:20201215143847j:image

なかなかいい色です。

なかなかいい顔です。

f:id:arco_music:20201215143947j:image

来年この古屋かどんな風に活用されていくか

お楽しみに!
f:id:arco_music:20201215143838j:image

母ちゃんと2人きりのデート?!

あと4ヶ月で卒園の年長さんの特権。

f:id:arco_music:20201215143843j:image

別日にはちょっとした親子モデルやってきました。天真爛漫な長女にちゃんとおしごと務まるか

母ちゃんは心配でしたが..がんばった‼︎

f:id:arco_music:20201215144814j:image

次のキャンプに備えてローストポークを練習する

父ちゃん。失敗したかもと騒いでたけどなんのその美味しすぎたよ!

料理までコダワルもんだからわたしのやること

なくなっちゃいます(⍢)w
f:id:arco_music:20201215143834j:image

英語のうたと来週のYouTubeライブの練習中。

年末うたいおさめ。

後半やることやるぞー!

f:id:arco_music:20201221142159j:image

たまにはふうふで♪